お客様からのお問い合わせの多いご質問にお答えします。

Q&A 〜団体編〜

会場をどこにしようか迷っています、相談にのっていただけませんか。

私共は常時各会場にお世話になって設営をしておりますので、お客様の催事の目的や規模に応じてアドバイスさせていただきます。

企業の周年式典や学会の運営に困っています。

勉強会、説明会用にテーブル、布クロス、演台、花台、看板、液晶プロジェクター、スクリーン、司会進行までいたします。 お気軽にご相談下さい。

地鎮祭、記念式典、落成式、除幕など計画から設営までお願いできますか?

計画から進行まで全てをエフピーにお任せ下さい。式典は、荘厳な雰囲気の中、由緒正しく演出いたします。必要となるテント、紅白幕、テーブル、イス、神具一式、テープカット用品一式、胸章リボン、式次第、案内看板、アンプスピーカーセットなど音響設備も多彩に取り揃えております。

お客様をお呼びして展示会を開催したいのですが。

野外テントから什器まで、屋内、野外問わず幅広い商品を取り揃えています。

町内会でお祭りをしたいのですが。

綿菓子機、氷削機、ポップコーン機、スーパーボールすくい、ヨーヨー、和太鼓、祭りハッピ、ヘリウム風船、射的、輪投げ、抽選箱など、その他いろいろ取り揃えております。

子供会で、バーベキュー大会をしたいのですが。

ジャンボバーベキューセット、鉄板、投光機、発電機、クーラーボックスなどお貸しいたします。

学校で模擬店をしたいのですが。

楽しい縁日用機器をお貸しいたします。綿菓子機、氷削機、ポップコーン機、たこ焼機、串焼機、焼そば機、フライヤー(バスケット付)、おでん鍋、寸胴鍋などがあります。

町内会で運動会を計画したいのですが。

楽しいゲーム用品(綱引きロープ、玉入れ(紅白)、ストップウオッチ、競技用ピストル、万国旗(販売品)まで取り揃えています。また、規模の大きい運動会は、エフピーがテント設営、入退場門の設営などお手伝いいたします。

Q&A 〜個人編〜

法事を自宅でするのにテーブルが足りません。借りることができますか。

公民館などで使うような低いタイプのテーブルがあります。テーブルクロスや座布団もありますので一緒にいかがでしょうか。

孫が休みの日に帰省します。車用のカーシートを借りたいのですが。

年齢に応じて準備いたしておりますので、お問い合わせ下さい。

もうすぐ赤ちゃんが産まれます。ベビーベッドなどを借りたいのですが。

ベビーベッドや体重計を6ヶ月から9ヶ月借りられるお客様が多いようです。ベビーベッドは、不要になるとかさばる大きなものですので、レンタルをおすすめします。

Q&A 〜ご注文・キャンセルについて〜

注文をキャンセルしたいのですが。

搬入・設営・返却の方法によってキャンセル規約が異なります。詳しくはそれぞれのキャンセル規約をご覧ください。

キャンセルの流れについてはこちらをご確認ください »